初心者の手コキ体験談1

オナニーで、気持ちよくなることって、誰でも経験がある。
だけど、それではちょっと物足りないかも。

自分でやるのと、誰かにやってもらうのとでは、全然興奮の度が違うでしょう?

だから思い切って、デリヘルって所を利用してみようと思ったんだ。
今までav動画を見るだけで、憧れていたし・・・

そういう所へ行くのは初めてだから、すごく緊張してしまった。
だけど、何か大人になった感じがする。
何かセレブな感じがする。
余計盛り上がりそうな感じがする。
アルバイトで貯めたお金を持って、プレイする為に予約したホテルに行く。
で、指名した子を待っていた。

指定された時間通りに、スーツ姿で登場した女の子。
カタログリストで見るよりも、実物の方がとてもキュート。
もうすでにその状態から、お父さんだけでなく息子さんも興奮!
いきなり会ってすぐに抱き付きたいという衝動にかられてしまった。

しかし、自分は大人なのだから、もっと紳士的にならないといけない。
冷静さを取り戻し、彼女が、
「じゃあ、シャワー浴びてきてくださいね。」
という言葉に、コクリと頷く。

ぎこちない足取りでシャワー室に向かって気づいた。
「そういえば、シャワー浴びるの忘れていた。」

ベッドルームに戻ると、赤いセクシーランジェリーを身に付けた彼女が待機。
エッセンスオイルの準備をしていた。

彼女はとても優しくて、ほんと、av動画のような気分にさせてくれる。

僕が全裸になり、息子を手コキでしごく彼女の姿に、すぐに勃起してしまった。
基本プレイ時間内で全てが終了。
何か物足りない感じがした。

「延長しますか?」という彼女が質問。
その時はお金に余裕がなかった。
もっと貯金をして、又、あの娘と延長戦を楽しみたいと思いました。

延長ならいろんなプレイが楽しめるかな?
av動画で見た、してみたいリスト:http://www.dumbfest.com/